Warning: A non-numeric value encountered in /home/r9115154/public_html/fukuho.jp/wp-content/themes/tilt/dynamic-styles.php on line 718

第4回 福保グループゴルフコンペ

2019年4月26日

今年で4回目となる福保グループのゴルフコンペが先日開催されました。
参加者は日頃お世話になっているお客様をはじめとする総勢40名。

遠方からお越しいただいたお客様も少なくありません。
ご多忙にもかかわらず東北や関東から足を運んで下さった方々もいらっしゃいました。

 

年に1度のこのゴルフコンペに参加すると、弊社が本当に多くの方々に支えられている会社だということを改めて感じます。
ご参加いただいた皆様、本当に有難うございました!

ただし、プレーは真剣勝負です。
コースは芥屋ゴルフ倶楽部という九州を代表するゴルフ場。
隅々まで整備された素晴らしいコースで持てる力を存分に発揮することができたのではないでしょうか。

 

その結果、弊社社員は誰も上位に入ることはできませんでした・・・。
ちなみにですが、私は敢闘賞という大変名誉のある賞を受賞することができました。
練習あるのみです!

 

また来年も開催できる様に感謝を忘れず業務に励みます!!

記事:粟屋