Warning: A non-numeric value encountered in /home/r9115154/public_html/fukuho.jp/wp-content/themes/tilt/dynamic-styles.php on line 718

年末のご挨拶

2019年12月28日

今年もまた、災害の多い一年でした。

弊社の社員が直接被害に遭う事はありませんでしたが、全国では多くの被災者の方が、今も不便な毎日を過ごされている事と思います。

私たちが被災者の方に直接出来ることは少ないですが、会社を健全に運営し続けることもまた、社会に貢献することだと思っています。

災害に見舞われた方々が、一日も早く元の暮らしに近付くことを願うばかりです。

 

また、平成から令和へ年号が変わり、新しい時代の息吹も感じました。

AI、IoT、そしてGoogleが成功した量子コンピューティング技術。

これにはいろんな議論が飛び交っていますが、技術的な革新はこれらコンピューターの世界だけでなく、あらゆる分野で進んでいます。

 

昨日までの常識は、今日既に陳腐化している時代。

技術、人、全ての物と時間の価値が、どんどん変わっていく時代になってきています。

我々の社会的責任を確保しつつ変化にも対応し、新しいものを生み出す。

こんな会社を目指して、2020年に臨んでいきたいと考えています。

 

 

弊社を支えて下さる皆様。

 

今年も大変お世話になりました <(_ _)>

 

年末年始は、以下の日程でお休みとさせて頂いております。

 

来年も本年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます (*^^*)

 

 

 

 

年末年始休業期間

 

【2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)】

 

 

記事:瀬井