今年で4回目となる福保グループのゴルフコンペが先日開催されました。
参加者は日頃お世話になっているお客様をはじめとする総勢40名。

遠方からお越しいただいたお客様も少なくありません。
ご多忙にもかかわらず東北や関東から足を運んで下さった方々もいらっしゃいました。

 

年に1度のこのゴルフコンペに参加すると、弊社が本当に多くの方々に支えられている会社だということを改めて感じます。
ご参加いただいた皆様、本当に有難うございました!

ただし、プレーは真剣勝負です。
コースは芥屋ゴルフ倶楽部という九州を代表するゴルフ場。
隅々まで整備された素晴らしいコースで持てる力を存分に発揮することができたのではないでしょうか。

 

その結果、弊社社員は誰も上位に入ることはできませんでした・・・。
ちなみにですが、私は敢闘賞という大変名誉のある賞を受賞することができました。
練習あるのみです!

 

また来年も開催できる様に感謝を忘れず業務に励みます!!

記事:粟屋

 

 

新元号
2019年4月1日

新元号が「令和」と発表されました。
物心ついた頃から平成の時代で育ってきた私としましては平成が終わる寂しさと、新しい時代への期待が入り混じった気持ちです。

新元号への移行は日本にとって大きな転換ですが、会社や個人としてもこれを良いきっかけと捉えて新しいことにチャレンジする一年にしていきたいと考えています。

 

個人的には今年から本格的にゴルフを始めましたので、まずはスコア130を目標に日々レーニングに励んでいます。。。
この記事をご覧いただいた貴方、人数が足りない時は是非お声かけ下さい!

 

また、元号が変わることによって、手帳やカレンダー業界、IT業界は対応に追われるようですが、建築業界はオリンピックに向けて更に忙しくなる年になりそうです。
人手不足や働き方改革によって仕事に対する考え方やスタイルも多様化していきますが、今後も時代の変化に対応できる、いや、時代を牽引する会社でありたいと強く願います。

 

最後に、今年は新天皇即位に伴い4月27日(土)~5月6日(月)において一般的には大型連休となりますが、弊社としましてはできる限りお客様のご要望にお応えしたいと考えております。

期間中のスケジュールは下記の通りとなっておりますので、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

記事:粟屋

 

4月27日(土)  営業日

4月28日(日)  休日

4月29日(月)  お引き取りのみ対応

4月30日(火)  休日

5月  1日(水)        休日

5月  2日(木)       お引き取りのみ対応

5月  3日(金)       お引き取りのみ対応

5月  4日(土)       お引き取りのみ対応

5月  5日(日)       休日

5月  6日(月)       お引き取りのみ対応

※お引き取りは福岡本社のみ対応させて頂きます。